Mei 10, 2016

私の中にいる化け物

私の中に化け物がいる。

姿は毎度毎度変わるけど、魂は同じく腐ってて悪のかたまり。眠りにも、意識にも、いつもあの醜い顔を出してる。

あいつは寝ない。消えるはない。

あいつが私の中にいる限り、この怒り、この憎しみ、この復讐、この色欲が消えられない。自分が必死に離れたいのに、何しても逃げれない。

今も、あの醜い顔が私に向かってる。相変わらず何も言わずにただあそこに立ってる。大きくて黒くて腐ってる。本当に最低だ。

「私、あんたが大嫌い。」

黙ってる。

「聞いてる?大嫌い。今すぐ消えろ!」

まだ黙ってる。あいつのレイプ目が私の心にまっすぐ。

「なんで黙ってんの!?答えよ!あんたは誰だ!?」

急にニヤッと笑ってる。「なんだ。もう分かってるくせに。」

何それ、本当にむかついてきた。腹が立っててたまらない。あいつの頭を打って打ってたけど、何回も何回もまた生き返ってきた。

「なんで消えられないのよ!?」

あいつは、なんか珍しく悲しい顔がしてた。「俺は何もしてないよ。」

「。。。」

そっか。ずっと間違えてたか。



化け物なのはどっちだ。


Tidak ada komentar:

Posting Komentar